初めてのロードがe-Bike!そんな選択肢も出てきました!Turbo CREO!

こんにちは、ふじみ野店北川です。

いやー暑いですね。そんなことばかり言っている気がします。
すこしづつ少しづつE-BIKEの引き合いが多くなってきています。

今までご紹介したのは女性ユーザーが比較的多かったかもしれません。
体力差のあるご夫婦やカップルが楽しく積極的にライドを楽しめる様子はわれわれもとてもうれしいものです。

関連Blog

e-BIKE VADO SL 5.0を納車しました!

スポーツEバイク もうこんなに楽しんでます!!

TURBO CREO SL 試乗車が用意できました!!


今回、Creo SL COMP CARBONをご納車したのはなんと、初めてのロードバイクがE-BIKE!!というお客様。
以前からロードバイクに興味はあったものいよいよ購入にあたりCreoをご検討いただきました。
店頭でもしっかりとご試乗いただきフィーリングも確認。
Creo SLの自然なアシストフィーリングにもご納得いただきオーダーいただきました。
じつはCreoには「最強のエントリーバイク」という異名があります。
普通だったら慣れてからでないとこなせない長距離ライド、尻込みしてしまう登坂路などもアシストの力でこなせてしまう。
みんなについていけないかも?なんて心配はご無用?!場面によっては仲間を置き去りにしてしまうかも!

早速ライドのプランも立てているとのこと。
熱中症に注意して楽しんでくださいね!!

関連記事

  1. 雨だからパンクしやすい?はい、そうです。早めにタイヤ交換しま…

  2. 新提案!!!スズパワー2020年試乗車販売プログラムを受け付…

  3. いよいよ発売!!Tarmac SL7!!

  4. e-BIKE VADO SL 5.0を納車しました!

  5. じてんしゃがならぶまで。

  6. 「ゆめかわいい」TarmacSL6Sportが入荷しました!…

PAGE TOP