スポーツEバイク もうこんなに楽しんでます!!

こんにちは、ふじみ野店北川です。

当店でもことあるごとに取り上げている「スポーツEバイク」
先日の川村エミコさんを迎えたYoutubeなんかも見ていただけましたでしょうか?

先日Blogでも紹介したVADO SLをはじめロードタイプのCreoなど、買っていただいたお客様よりリアルな感想なども聞こえてきています。

VADO SLはご通勤に導入。
もともとロードにも乗っていることもあり、速度が乗っていくと24km/hのアシスト域を超えてしまいついつい頑張ってしまうとのことでしたが、「通勤」と割りきっていただき、アシストがカットされる24km/hを超えない速度域で乗っていただくと、極めて軽快。仕事前に体力を温存でき気持ちの良い運動ができるとのことです。(意訳)

そして今回ご納車したVADO SL EQ(フェンダーとラックが付いた仕様)

お二人でお買い上げいただきました。
聞くとスポーツバイクは未経験。スポーツバイクの世界への入り口にVADOを選んでいただきました。
これってスポーツバイク経験者からすると不思議な感じですが、そういう価値観もあるということです。
ご納車した後、一回りしてきたと早速ご感想をいただきましたが、とにかく楽しい!
まったく頑張ることなく気持ちいところだけ楽しめる!とご満足いただけている様子でした!
そして慣れてきたらノンアシストのロードバイクもチャレンジしたい!と意欲も非常に高く楽しんでいただけたことに私もうれしくなりました!

そしてこちらはロードタイプのCreoをご納車したお客様のインスタより
(ご了承いただき掲載させていただいております。)

コメント
「奥多摩を周遊してきました。Eバイクは素晴らしい😊
135km1600mほど登ってきましたが、妻はほぼダメージ無し😅
アシスト無しのバイクでは考えられないライドを最近できています。
安い買い物ではありませんが、妻にはBest buyでした😊」
とのこと。

私はこのコメントを見た時に「そうそう、こういう感じ!」と高揚し、投稿をシェアしてよいかのメッセージをしてしまいました。
背景を説明しますと、こちらのご夫婦はもともと体力差があり(しかも旦那さんは私もついていけないほど健脚)、一緒にライドに行くルートに悩むこともあったそうですが、Creoの発表と同時に興味を持っていただき、弊社で行った試乗にもご参加いただき、お買い上げいただきました。
先日の物見山へのライドでもEバイクに乗る奥さんに、「先に行くねー!」と大東文化大の前でぶち抜かれ(笑)、そのまま「周回行ってきまーす!」と置いて行かれてしまいました。
登ることが楽になった、ということにとどまらずそのまま周回に行くほどモチベーションに変化が起きています。
他にもご夫婦で○○へ行ってきたよ、なんてお話を聞くたびに楽しんでいただけてるんだなと感じていましたがこの投稿を拝見し、確信に変わりました。
スポーツEバイクは、「ライド体験そのものの価値を変える」「ライダーのモチベーションをポジティブにする」
「体力的にも心理的にもアシストしてくれる」と。
スポーツEバイクを使うことによってこのご夫婦のように二人にとってのハッピーになるなら、こんなにうれしいことはない(アムロ感)

これはみんなに買い替えを促すような商品ではありませんがこれを使うことによってハッピーになる方はたくさんいると思います。
どうかなぁ?と少しでも興味があったらぜひ店頭でご相談ください!!
そのために各店にCreo、北浦和店のみですがVADOの試乗車をご用意しております。

もうこんなに楽しんでいる人たちがいます!
悩んでいる時間がもったいないですよ!

 

 

 

 

関連記事

  1. MTBで常設コースに行く楽しみ方もオススメです!

  2. 12/23モーニングライドお疲れさまでした!

  3. 初回入荷モデルはお買い得!ターマックディスクスポーツ今だけレ…

  4. ディスクロードのアップグレードもお任せください!キシリウムエ…

  5. ディスクブレーキのバイクを買ったらコレ!ミノウラDS-30M…

  6. MINOURA LR-961 自重式/固定式を使い分けら…

PAGE TOP