LEZYNEの新型ライトもぞくぞく入荷です!!お買い得なセット品も!!

こんにちは、ふじみ野店きたがわです。
みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は子供たちと丸沼高原へキャンプへ行ってまいりました。

日差しは暑いんですが蒸し暑さが少なく夜はグーンと気温が落ちて快適でした。
やたらトンボに囲まれました(笑)

さてさてお盆も過ぎるとだんだんと日照時間が短くなってきます。
涼しくなったころにはあっという間に夕暮れなんてことも多くなります。
当店でもハイパワーライトで人気のLEZYNEの新型ライトが続々入荷しています!!


写真左 HECTO DRIVE /STICK PAIR メーカー希望価格¥8,580-(税抜)
写真右 MINI DRIVE /STICK PAIR メーカー希望価格¥7,480-(税抜)

HECTOもMINIもフロントライトに変更はないのですが、新発売のテールライトとのセットになっています。
バラバラで買うより500円ほどお求め安くなっております。
その新型ライトとはSTICK DRIVE

ポストにつけた様子はこんな感じ。丸ポストでもDポストでもエアロポストでもだいたい付きそうです。

本体とホルダーはマグネットで接続されていて着脱が可能です。

本体にUSB端子が設けられていますので直接ポートに差し込んで充電します。
端子むき出しなので心配される方も多いのですがこれ自体は防水性もあり問題ありません。
雨天走行の後などに充電する場合はしっかり水けをふき取り乾かしてから充電してください。

秋以降の夕暮れが早くなるのはもちろんですが、最近はデイライトとしても使う方が多くなっています。
明るさや利便性などを再度チェックして安全にライドを楽しんでくださいね!!

関連記事

  1. After Ride in The Rain

  2. 今週のMTBナイトライド、金曜夜の講習会、平日のトレイルライ…

  3. 配送サービスやってます!!1万円以上なら送料当店負担!

  4. MTBモーニングライド参加された皆様おつかれさまでした!次回…

  5. MTBモーニングライドや週末の講習会、今年も宜しくお願い致し…

  6. モーニングライドお疲れ様でした!!

PAGE TOP