MASI TAVOLO Tiagraあります。

さて、寒い日が続いていますが、皆様自転車ライフ楽しんでいますか? とは言え、まだまだバイクの安定供給には至っておらず、バイクは欲しいのだけれど、お気に入りのバイクに出会えていない! そんな方にオススメしたいバイクのご紹介です。

 

MASI TAVOLO Tiagra サイズ:S ¥218,000(税込)

TAVOLO Tiagraは丈夫なクロモリフレームにカーボンフォーク、シマノティアグラを備えており、走りの性能から言っても、はじめてのグラベルバイクにもオススメな一台です。

お気に入りのバイクに出会えていない方にこそオススメしたい、とてもシンプルでクラシカル感が堪らない美しいクロモリバイクになっています。

写真の関係でシンプルなカラーリングに見えますが、光の具合で放つ輝きが変わるような、マットからグロスに変化していく個性的なカラーリングとなっております。クラシカルなクロモリの細いパイプですが、今も昔も変わらない美しさ感じるバイクです。 乗っていくうちにどんどんお気に入りになっていってくれる、そんな素敵なバイクです。 ふじみ野店は閉店いたしますが、引き続きのメンテナンスなどは北浦和、草加店が対応いたします。

是非現物をじっくり見ていただければと思っております。 合わせ閉店セールも開催中ですので、この機会に是非、ウェア類のアイテムも揃えてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 桜も綺麗に咲いています!MTBモーニングライドいってきました…

  2. スズコレ「カステリ2018SS」入荷しております!!

  3. 速度も上がってきました、バイクの状態を今一度チェック!

  4. チェーンからフレームを守る「チェーンステープロテクター」はお…

  5. 記念モデルのこのバイクも?! GIOS STEELMASTE…

  6. スポーツEバイク もうこんなに楽しんでます!!

PAGE TOP