8月29日(土)ふじみ野店スペシャライズドの注目モデルTarmacSL7試乗会開催です!!!

ロード乗りの間で注目の的となっているのが新型のTarmacSL7。

ターマックどうですか?
いいんでしょ?新型。
なんてお話をよくいただきます。
ならばということで当店でも新型TarmacSL7の試乗会を開催させていただきます。

日時は下記の通りです。
8月29日(土)ふじみ野店開催
8月30日(日)北浦和店開催

12時~18時(おひとり様15分程度での交代となります。)
予約は不要ですが集中した場合は先着順となります。
試乗車は下記のとおりです。

S-works TarmacSL7 サイズ49
S-works TarmacSL7 サイズ52
S-works TarmacSL7 サイズ54
Tarmac Expert サイズ52

ご試乗いただくにあたって下記の内容をご確認ください。
〇ご試乗いただく際には、必ず運転免許証などの身分証のご提示をお願いします。
〇試乗の際はヘルメットの着用を義務とさせていただきますのでご持参をお願いします。
〇左側通行な道路交通法の順守をお願いします。
〇傷害保険のご加入をお願いいたします。

この機会にあこがれのバイクに乗って体感してください。
たくさんのご参加お待ちしております。

※お問い合わせがありましたので追記いたします。
ペダルにつきましてはLOOK keo、SHIMANO SPD-SLのご用意があります。
それ以外のペダルをご利用の場合はご持参いただくか、バイクでお越しの場合は付け替えさせていただきます。
ときどき固着で外れない場合もありますのでご来店前にご自宅で着脱の確認をお願いします。

関連記事

  1. 保冷じゃなくても欲しくなる?!ELITE FLYボトル!!

  2. 8月のモーニングライドの予定

  3. 7/23 「海の日」振替営業のおしらせ

  4. LEZYNE 充電キャップ切れ 店頭にて対応できるようになり…

  5. 気持ちの良い走りを求めるなら!ALLEZ SPRINT!

  6. 11/18モーニングライドお疲れさまでした!

PAGE TOP