E-Bike VADO SL5.0EQを納車いたしました!

こんにちはふじみ野店北川です。
もう5月ということもあり日中は過ごしやすい気温になってまいりました。
やはり乗るにはいいシーズンということもあり今回はE-Bike VADO SL5.0をお買い上げいただきました。

e-BIKE VADO SL 5.0を納車しました!


VADO SL5.0EQ(フェンダー&リヤラック付き)
メーカー希望価格¥484,000-(税込)

ほかにもスポーツバイクをお持ちのお客様ですが今回は主にご通勤用とのことでVADOを選んでいただきました。
ほかのE-bikeも検討されたとのことですが重量が15kg前後と圧倒的な軽さなどに魅力を感じたとのこと。

通勤での使用もあることからフェンダー付きの「EQ」を選択。
タイヤにはIRC「BOKEN」700×36をチョイス。チューブレスでセットアップしています。
フェンダーとの接触なく無事収まりました。

乗り味もとてもよくタイヤのグリップ感、FutureSHOCKがあることでハンドルへの突き上げもなく非常に快適です。
フェンダーやラックがない状態だとSirrusXのようなスタイルのバイクですので幅広いカスタマイズが可能です!

店頭にもVADOの試乗車をご用意しています!
ぜひお試しいただきE-Bikeがどんなものかをご体感ください!!

関連記事

  1. QUICK & EASY BIKE TRAINER…

  2. RETUL-FIT行いました。

  3. Oi!あのベルに新しいモデルが出たよ! knog Oiベル

  4. ゴジラ級ビッグセール!!ホイール編!!

  5. RETUL-FIT実施いたしました!

  6. 日曜朝はMTBモーニングライド、週末夜の講習会、平日ライド、…

PAGE TOP