2RUN ツーラン

最近は少し運動しただけでも汗ばむ季節になってきましたね。 とはいえ真夏のカンカン照りとは違い、なかなか明確な身体のダメージは目に見えません。 しかし、身体の中の、ビタミンミネラルは大きく減少しており、いつもの調子で走っていたら、急に足にダメージがきて足が攣ってしまうなんて経験があると思います。

勿論疲労による痙攣もあるかと思いますが、ミネラル不足も一つの要因であります。そんな時はお手軽に使える2RUN オススメさせていただきます。

皆さんご存じかも知れませんが、人間は睡眠時には大量の汗をかきます。つまり朝起きた時にはカラカラ。上のPOPにもあるように私もレースの際などは前日の夜から対策を講じ、万全の態勢で当日に臨んでいました。 お腹が減ったと感じた時に補給食を食べても吸収に時間がかかり効果が出ないのと同じで、身体が悲鳴を上げた時にはもう手遅れ・・・という事も少なくありません。

こちらの2RUNはコンパクトですので、持ち運びもかさばらず一包¥162- という事でその辺りも大変コンパクトで使いやすくなっております。是非これを機に前日からの身体のケアも頭にいれてライドをお楽しみください!

関連記事

  1. 2021年8月お盆休みのおしらせ

  2. 平日にロケハンライドしてきました。(ムーミン谷に行ってきまし…

  3. The Ultimate Pocket Tool

  4. 12月1日はパンク修理交換講習会です!!

  5. 本日10/22 19時閉店とさせていただきます。

  6. ゴールデンウィーク前の修理につきまして。

PAGE TOP