レンタルサドル。

GWが始まりますね。 このような状況下で三密を避けて何をしようかとなかなかバカンスなどとは程遠い不安定なGWかと思います。 

しかし気分転換は必要です。このように時間があるときには是非普段しないような事をするのがいいかと思います。

レンタルサドル などいかがでしょうか?

自転車に乗っていて身体と接する数少ないパーツの一つです。 走っていて嫌気がさしてしまう事の一つにやはりお尻の痛さが挙げられると思います。 私もピッタリ気に入ったサドルに出会ってからは現役時代、新しいものが出ようが、提供されようが10年以上、一貫して同じサドルを使用しておりました。  これはどなたにも言えることで、廃番になるのが決まった場合など何個も同じものをストックしている選手も多数いました。

数あるサドルの中で好みのサドルに出会える方はそう多くない気がします(恋愛と一緒ですね)

どんどん新しいサドルが出てくる中で、アレコレ試せるほど余裕はありませんよね? そんな時には是非サドルをレンタルして自分のお気に入りを見つけてみてください。 ピッタリとはハマらなくても、色々使用して傾向と対策を練るのは大事なことです。 サドルを試していく中でコレはここが良かったけど、アッチが微妙だったなぁというときは是非スタッフにご相談下さい。要望に沿ったいいサドルをご紹介させていただきます。

14日間で¥2200。 是非お試しください!

関連記事

  1. 記念モデルのこのバイクも?! GIOS STEELMASTE…

  2. MTB講習会、MTBモーニングライドも宜しくお願い致します。…

  3. さすがカステリ!と思わず買ってしまう?グローブ入荷です!

  4. MTBモーニングライド、参加された皆様おつかれさまでした!

  5. 7/10平日ライドお疲れさまでした!暑すぎずちょうどいいかん…

  6. SCOPE R4Dをお買い上げいただきました!

PAGE TOP