エアロロードへの施工は効果絶大?WAKO’S VariousCoatLiquid

いや~。急に寒さが厳しくなってきましたね。
カラダにこたえます。なんだかちょっと風邪っぽい感じもしてきました。。。

さあ、こんなんで今週末のもてぎは大丈夫なんでしょうか??
なんとか良い状態で当日を迎えたいです。

ところで、最近はすっかりエアロロードというものが定着してきたような気がします。

そう、エアロロードというとフレームのボリュームがあり塗装も綺麗な塗装だとなおさらその華やかさが強調され、かっこよく仕上がっているものが多いですね。

ただ、そんな綺麗でかっこよくデザインが栄えるエアロロードの塗装面ですが、自転車の塗装自体は若干シビアで仕上げのときに何も気を使わずにウエスなどでこすってしまうと残念な感じになってしまう事も多いです。コレが昔ながらの丸パイプのようなデザインなら目立ちづらいのですがエアロロードだと擦りキズのように目立ってしまいます。

光が映りこむと強調されより目立ちます。

折角ボリュームのあり天気のいい日にサイクリングを楽しんでいたら、なんな擦りキズがとなってはちょっと残念ですよね??

そんな時にお勧めなのが当店ではもうおなじみ

Wako’s VariousCoatLiquid。

こちら自体には、上の写真ほどの傷を隠す能力はありませんが専用のコンパウンドで磨き上げ最後にコーティングで仕上げれば塗装面はかなり回復させる事ができます。

磨き方や、傷の深さなどでは対応しきれないものもありますが、今回は何とか気にならないレベルまで持っていくことができました。

本来のスタンスとしては、一度お渡ししているバイクに関しては、コーティングをお断りさせて頂くのが通常ですが、今回は納車されて数日という事と走行はほぼしていないという点、そして、キズの状態からお受けさせて頂き施工させて頂きました。

塗装面の保護に、美観の向上にとたくさんのシゴトをしてくれるコーティングでバイクの良い状態を保ちませんか??

関連記事

  1. ツール・ド・おきなわレポートその2、ニュートラルサービス編

  2. ちょい足しカーボローディング

  3. DIVERGE SPORT CARBON

  4. ロングライドにおすすめです! リドレー フェニックス

  5. さすがカステリ!と思わず買ってしまう?グローブ入荷です!

  6. MTBモーニングライド参加の皆様ありがとうございました!!

PAGE TOP