MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!、予報では天気が心配でしたが見事に快晴!路面コンディションも良くて途中は半袖になれるくらい??快適ライドでした。

お店スタートで距離は往復で約26キロ、平均速度は12キロくらいだったりのサイクリングで2時間くらい乗ってる感じでしょうか。家で2時間ローラー台回すのは無理…でもこれなら楽しいうちに終わってしまいます。

速度もゆっくりで途中富士山も見えたりしながら、MTBにありがちなアクションも必要ない地元の方がママチャリで走ってるような場所です。休憩も多めにとれるので初心者の方もMTB体験されたい方も心配ありません!サイズや台数に限りはありますがレンタルMTBも準備しています。

ゆっくりで休憩をはさみながらですが、2時間くらい走るのも意外と疲れるくらいにはなるので走り応えもそこそこありますよ~ちゃんと乗った気分も味わえますし純粋にMTBの試乗としても経験値を得られるかと思います。

可能な限り毎週・祝日も開催していくつもりですので気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します~!!

関連記事

  1. ショートクランク、パワーメーター、レンタルシステム開始いたし…

  2. メンテナンス、初期点検の方もお忘れなく!

  3. MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

  4. 土曜夜のMTBナイトライド、金曜夜のMTB講習会、平日のスト…

  5. イタリアとフランスのメジャーレースの限定ボトルが入荷です!!…

  6. だいぶ浸透してきましたディスクブレーキ。困ったらご相談くださ…

PAGE TOP