甘すぎず食べやすいMANABAR新味登場!!

こんにちは、齊藤です

猛暑日が続いていますが、皆様は自転車に乗られていますか?

こんな暑い日でも食べやすいさっぱりした味の補給食の紹介です。

 

皆さんご存知かと思いますが

MANABAR

こちら、ダブルレモン味が登場しており、ようやく当店にも入荷してまいりました

330円で、196Kcalあります!

沖縄の人におなじみのレモンケーキ風味です。

MANAとはハワイ語で超自然的な力、奇跡的な力という意味とのことです。
でも?パッケージは浮世絵風、ちょっと日本を意識したイメージ?
この手の補給食は大概、海外製の補給食が多いのですが、このMANA BAR
国産なんです。

もちろん、MADE IN JAPANの文字が印刷されております。

また、メイドインジャパンにふさわしく、どこかの大きい工場で作られているのではなく

神奈川のどこかの洋菓子屋さんで一つ一つ手づくりで生産されているらしいです。

 

なので、海外製品によくある甘ったるさはなく、あっさりとした甘さになっておりこの暑さの中でも食べやすい味になっております。

触感もべたべたしておらず、チョコやスナックでウェアーを汚す心配もありません。

こちらのMANABARはサイクリングをしながらというのは少し食べづらいのですが、休憩中やゆっくり走っているときなどにオススメで、水分と一緒に摂ると気分もリフレッシュ出来て良いです。

アクティビティ以外にも、忙しく食事が摂れない時にもOKです。
ただ、1個196kcalありますので、食べすぎにはご注意ください(笑)

関連記事

  1. スズキ月曜日より、リンケージサイクリング田代さんと四国一周サ…

  2. あのホイールが特価です!!

  3. 3本ローラーレンタル好評です!自転車乗りとしてぜひ乗れるよう…

  4. 彩湖モード2017注意事項

  5. 【限定入荷】エヴァ×CATEYE!注目のコラボライトが北浦和…

  6. 【売約済】受注停止になってしまったTIME アルプデュエズ0…

PAGE TOP