CAAD Opitmoシリーズ

GWも明けて、夏を前にジメジメした嫌な季節がやってきました。 合わせて、夏に向けて、身体をしぼる最終段階の地点でもあります。

身体を絞るのに最適なアイテムといえばやっぱり自転車です。

ランニングで1時間というとかなりの労力がかかり、慣れていないと翌日の筋肉痛が目に見えていて、継続してこそ意味のある有酸素運動なのに、しばらく歩くのも辛いなんて事もありますよね。

その点、自転車で一時間の運動だと物足りなさを感じるほどに快適です。 膝などへの負担も少なく、継続した有酸素運動が可能です。梅雨には入ってしまいますが、その他通勤などにもお勧めなバイクのご案内です。

手前赤 : CAAD Optimo1 (コンポーネント105) ¥187,000 奥黒 : CAAD Optimo 3 (コンポーネントSORA) ¥126,500

ご存知CAADのDNAを受け継いだモデルです。 究極のアルミロードバイクCAAD13同様のレースジオメトリーを採用し、ペダリングがしやすく、乗っていて気持ちの良いハンドリング性能です。

レースバイクの系譜ながら普段遣いのしやすいOptimo3 と 105搭載で更に上の走りを目指す方にもオススメのOptimo1。

サイズはOptimo3が51。 Optimo1は48、51の展開となっております!

是非ご来店の上ご確認下さい!

関連記事

  1. VOLT800NEO再入荷しました!

  2. 待望の入荷!? SIRRUS X5.0

  3. ロードバイクをグラベル風にカスタムしてみる。

  4. だいぶ前ですが五島長崎国際トライアスロン大会「バラモンキング…

  5. ディスクブレーキのカスタムはローターから

  6. Wahoo協力 Zwift(ズイフト)体験会&どうやったら始…

PAGE TOP