コストパフォーマンス抜群SCOPE R5Cが入荷してきました。

カーボンホイールで抜群のコストパフォーマンスを誇るSCOPEホイールが入荷してきました。

今回入荷したの55mmリム高のエアロホイール

SCOPE R5C

店頭価格¥193,600

SCOPEの開発コンセプトは明確で3つです。

まずは軽量であること。その重量は1595g。他メーカーのフラッグシップからすれば軽量とはいいがたいですが

チューブレスレディのホイールでしかも20万を切る価格のホイールでは十分軽量と言っていいレベルに仕上がっています。

そして走りに直接影響を与えるホイールの横剛性。これをしっかり確保することで走りの軽さやを演出しています。

最後にエアロダイナミクス。真正面からだけでなく様々な角度からの空気抵抗に対して、高い効果を発揮することができます。

また、画像のSCOPEロゴのデカールは別売で全10色からカラーをチョイスしてカスタムすることも可能。

性能だけでなくご自身のバイクコーディネートにもしっかり気を配ることのできるホイールです。

 

関連記事

  1. ロードバイクをグラベル風にカスタムしてみる。

  2. まだまだ健在のリムブレーキモデルMAVIC KsyriumP…

  3. ボトルケージはもういらない?! Fabric Cageles…

  4. 今年は大人の遠足だ!2度目のアタック霞ヶ浦!その②

  5. 【完売です!!】キャノンデールの旧モデルも特価です!【2台追…

  6. 新型アルテグラを携えたAETHOS入荷しました!!

PAGE TOP