SPDでもBOA搭載 SHIMANO MT7が入荷です

街乗りやグラベルなど、スポーツバイクの用途がかなり広くなってきたのに合わせてシューズの選択肢も徐々にですが増えてきています。

そんな中コンポーネントでお馴染みSHIMANOから、履きやすさとフィット感を高めるためBOAダイヤル搭載SPDシューズがリリースされました。

SHIMANO

MT7

サイズ:42

店頭価格¥16,700

BOAダイヤルは1つですが全体をしっかりと締めこむので十分なフィット感、ホールド感を得ることができます。

アッパーには丈夫な生地を使うことで高い耐久性を実現しています。

さらにソールは、歩きやすいようラバーソールが採用されていますが街乗り系のシューズにありがちなソール自体の柔らかさは抑えられているので、バイク乗車時のペダリングもしっかりと行うことができます。

ある程度しっかり走りたいけれど自転車から降りた時の動きやすさも確保したい。

そんな欲張りな方にお勧めしたいシューズです。

関連記事

  1. Xplova X5-EVOを買うとセンサーが付いてくる!【1…

  2. ペダリングセミナー受講して来ました。

  3. VADOの試乗車のご用意ができました!

  4. cannondale SuperSix EVO LAB71に…

  5. 一年に一回は点検を!

  6. 北浦和店入り口に消毒用ジェルを設置しました。

PAGE TOP