SPDでもBOA搭載 SHIMANO MT7が入荷です

街乗りやグラベルなど、スポーツバイクの用途がかなり広くなってきたのに合わせてシューズの選択肢も徐々にですが増えてきています。

そんな中コンポーネントでお馴染みSHIMANOから、履きやすさとフィット感を高めるためBOAダイヤル搭載SPDシューズがリリースされました。

SHIMANO

MT7

サイズ:42

店頭価格¥16,700

BOAダイヤルは1つですが全体をしっかりと締めこむので十分なフィット感、ホールド感を得ることができます。

アッパーには丈夫な生地を使うことで高い耐久性を実現しています。

さらにソールは、歩きやすいようラバーソールが採用されていますが街乗り系のシューズにありがちなソール自体の柔らかさは抑えられているので、バイク乗車時のペダリングもしっかりと行うことができます。

ある程度しっかり走りたいけれど自転車から降りた時の動きやすさも確保したい。

そんな欲張りな方にお勧めしたいシューズです。

関連記事

  1. EPA摂取するなら魚もいいけど、サプリで効率的に!!

  2. 再掲)ご好評につき延長しました!!「ポンプキャンペーン」

  3. GW目前でようやくあの人気アルミロードの販売再開が見えてきま…

  4. 営業時間の変更のお知らせ

  5. 【ディフェンディングなるか!?】今更になったもてぎの話!(&…

  6. 上位モデルと同じテクノロジー!?【SHIMANO RC5】

PAGE TOP