SPDでもBOA搭載 SHIMANO MT7が入荷です

街乗りやグラベルなど、スポーツバイクの用途がかなり広くなってきたのに合わせてシューズの選択肢も徐々にですが増えてきています。

そんな中コンポーネントでお馴染みSHIMANOから、履きやすさとフィット感を高めるためBOAダイヤル搭載SPDシューズがリリースされました。

SHIMANO

MT7

サイズ:42

店頭価格¥16,700

BOAダイヤルは1つですが全体をしっかりと締めこむので十分なフィット感、ホールド感を得ることができます。

アッパーには丈夫な生地を使うことで高い耐久性を実現しています。

さらにソールは、歩きやすいようラバーソールが採用されていますが街乗り系のシューズにありがちなソール自体の柔らかさは抑えられているので、バイク乗車時のペダリングもしっかりと行うことができます。

ある程度しっかり走りたいけれど自転車から降りた時の動きやすさも確保したい。

そんな欲張りな方にお勧めしたいシューズです。

関連記事

  1. 5月17日(火)は臨時休業となります。

  2. シマノのエントリーシューズRC3が入荷です。

  3. YouTube動画スズパワーチャンネル更新‼ 甘さもマイルド…

  4. サドル選びの強い味方!D・S・D!

  5. 今週末開催!!!11月26日(土)草加店&11月2…

  6. ゆるぽたしてきました

PAGE TOP