4月10日(日)開催 自分の愛車のぴかぴかにWAKO’S(ワコーズ)洗車講習会開催します。

 鈴木でございます。
今日は生憎の雨で札幌より寒いとお客様が教えてくれました。
春よどこに行った!!
そんな寒い一日ですが、週末走った荒川サイクリングロードのさくら堤公園は満開でした。

今週が見ごろでしょうか。
 荒川サイクリングロードも春となり多くのサイクリストの姿が見れるようになりました。
みなさま冬眠から目覚めてきましたね。
 そんな走り出す春。
チェーンの汚れ、フレームの汚れが気になりませんか?

自転車もピカピカに走り出したい。
 皆様が走り出すこの季節、綺麗な車体、チェーンであればもっと気持ちが高ぶりますよね。
そこで今回
自転車ケミカルた高い人気を誇るWAKO’S(ワコーズ) 様協力のもと

北浦和店にてWAKO’S洗車講習会を開催することになりました!!!

 講師は様々なイベントやチームの洗車等を手掛けいる WAKO’S早乙女様が教えていただけます。
本来は水が使える環境がいいのですが、住宅事情で水が使えない方も多いかもしれません。
今回も水なし洗車も含めて説明させていただきます。

 講習会なのでご自身で洗車が出来るように早乙女先生がレクチャーさせていただきます。

自分の愛車が常にピカピカだと愛着わきますし
洗車すると皆様走が軽くなると、お言葉もらっています。
 細かいところの抵抗が減っているのでしょうか?
また最近多いディスクブレーキ、キャリパー部分の洗車は? 
水かけていいの? ケミカル使っていいの?

 そんな疑問をお答えします!!!
またこの日に限り、WAKO’S(ワコーズ)ケミカル全品5%OFFで販売します。

洗車を見れて、理解して、安く買える、ちょーお得なイベントです。
下記詳細となります。


●開催日 4月10日(日)
●場所 北浦和店 特設会場(単に店の横です…)
●時間 ①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~
●申し込み 不要です、開催時間に来てください
●必要なもの やる気とケミカル購入のための財布
●対象 自分でチェーンと自転車をピカピカにしたい方
●特典 4月10日(日)に限りWAKO’S商品5%OFFで販売します。
 ご来店お待ちしております!!!!!

関連記事

  1. バイクフィッティングフォローアップ講習会を受講してきました。…

  2. スタイリッシュなのにこの機能性! Fabric CHAMBE…

  3. 最高で”最厚”なバーテープ WOLF…

  4. 三浦半島一周してきました!

  5. 平日ライドでROMIN EVO MIRRORを使ってみました…

  6. 4月1日実施 スペシャライズド値上げ情報 ALPINISTも…

PAGE TOP