BLOG

スタッフブログ

【もてぎ7耐参加者必読!】当日のスケジュール&注意事項について

※11/26
今日現在、茂木町の最高気温は13℃、最低気温は-3℃の予報です。
出走準備中、大会終了後に強烈な寒さになることが予想されます。
真冬用のアウターや毛布、カイロなどを必ず持ってきて、体を冷やさないようにしてください。

持ち物リストのPDFファイル作成しました!
ダウンロード→ 持ち物リスト改.pdf

__________

 

こんにちは、北浦和店です。
もてぎ7時間エンデューロ、大会当日までいよいよ残り1週間となりました!

 

 

 

大会の大まかなスケジュールは

4:30 ゲートオープン

5:00 パドック・ピットエリアオープン
   受付スタート

6:45 コース試走開始(コースインは7:25まで)

7:35 コース試走終了

9:00 スタートセレモニー
   7時間エンデューロ第一走者集合完了

9:10 7時間エンデューロスタート

16:10 感動のゴール

となっております。

 

☆注意事項☆

No.43~45ピット6時までに集合してください。
◎初参加の方はず試走してください。
◎チーム代表者の参加受理票裏面にメンバーのサインを集め、No.4~6ピットに設置された受付でエントリーしてください。
参加確認証は入場券及び駐車券を兼ねております。対に忘れないでください!
◎スタートまでにリボンをお渡しますので、ヘルメットの後ろに結んでください。
◎ツインリンクもてぎの入場は北ゲートからが便利です。
◎駐車場~コース間の移動は距離が長い上に外灯がほぼなく、朝夕は真っ暗になります。明るめのライトを用意してください。
◎パドックやテントでは、コンクリートの上にビニールシートを敷いて座る形になります。銀マットや毛布など、何か敷くものやイスなどを持ってくると待機中快適です。
◎ピット近くに飲食ブースや屋台がありますが売り切れることもあります。軽食は用意してください
◎ツインリンクもてぎ近辺のコンビニでは、朝の段階でおにぎりやパンなどがなくなっている場合があります。コンビニには早めに寄るのがオススメです。
◎朝晩、待機中はかなり寒いです。待っている間に体が冷えないように防寒対策をお願いいたします。
◎サーキット走行中はキープレフト、ラインキープを遵守してください。右側は追い越しの為に開けるようお願いいたします。

 

 

admin

admin

サイト管理者