SCHWALBEのチューブレスイージー リムへの装着難易度

こんにちは

北浦和店です。

チューブレスタイヤの中でも定番ともいえるタイヤが入荷してきました。

 

シュワルベ

ProOneTLE 700*28

SBF価格¥11,530

タイヤ重量270g(カタログ値)と軽量に仕上がりかつ独自のVガードを採用しておりより高い耐パンク性能を発揮できます。

また、コンパウンド自体もADDIX RACEを使用し高い転がり性能を維持じなが高いグリップ性能を両立しています。

そしてよくある相談としてタイヤとホイールの相性。

シュワルベは、多くのホイールメーカーとの相性を公開しているのでタイヤの着脱のしやすさもわかりやすいです。(感覚としては個人差がありますのでご了承ください。)

2021年リムへの装着難易度

実際のタイヤを使う現場を想定したところまで考えているタイヤメーカーはあまりないと思います。

ぜひ参考にタイヤを選んでみてください。

関連記事

  1. AIRCODE DRS ULTIMATE FDJ お渡しでき…

  2. PISSEIの新作ウェアを店頭で確認できます!

  3. スタッフ、フレッシュマン野津です!!聞きたいこと聞いちゃおう…

  4. あのスマートローラーがやっと入荷です!

  5. これから暖かくなる時期に向けて、お子様と一緒にライドしません…

  6. 旧価格での入荷は本当に最後‼ BRIDGESTONE RP9…

PAGE TOP