2021 ALLEZ ELITEのご紹介です!

こんにちは

北浦和店です。

少しずつではありますが21年モデルが入荷してきております。

スペシャライズド

アレー エリート

SBF価格¥170,500

まずメインのフレームに使われるのはスペシャライズドの中でも最高レベルの軽さと耐久性を持つ新設計のE5アルミを使っています。

アレーエリートフレームだけではなくフルFACTカーボンフォークも大きく貢献してフレーム&フォーク重量で、前作よりさらに450g以上の軽量化に成功しています。

さらにフルFACTカーボンフォークの恩恵はそれだけではありません。

エントリーグレードでも安定したハンドリングを確保しつつ路面からの細かな振動を抑え滑らかなライディングとスムーズなハンドリングという相反する性質を高いレベルで両立しています。

そしてロードバイクでは珍しくキャリアダボと泥除けダボがついているので、レースやイベントへの参戦はもちろん荷物を持った長期間のツーリングや通勤快速としてもぴったりの1台です。

 

関連記事

  1. 藤下さんの「自転車生活」VOL.440

  2. 埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

  3. あると便利なバルブコアツール 

  4. 5月5日(金)第6回 スズパワーセンチュリーライドbyPIS…

  5. おはようございます本日13日(日)北浦和店、ふじみ野店、草加…

  6. 9月の休業日のご案内

PAGE TOP