決算セール第7弾 RIDLEY FENIX SL当店オリジナル完成車!!

月も半ばを過ぎてきましたがまだまだセールは続きます。

今回は近年人気と知名度の上がってきたリドレーの当店オリジナル完成車のご案内です。

 

 

SBF価格(税込み) ¥250,000

フレームサイズ XS

C-T180 T-T525

適正身長 162176cm

世界地図がデザインされた2018年のFENIX SLをR7000で当店でくみ上げたので販売いたします!!

軽量で快適、空力をも兼ね備え、あらゆるコンディションやフィールドで、どんな相手がライバルであってもけして先行を許しません。

ハイエンドモデルから受け継がれた設計と独自配合のカーボンを採用することで、前作より250gの軽量化、そして快適性と走行性を高次元でバランスさせることに成功しました。

新しいテクノロジーを用いたフロントフォークは、空力性能の向上とともに28cのタイヤを履けるタイヤクリアランスも確保。

 

軽量なエンデュランスバイクを探している方はぜひ!

関連記事

  1. スズパワーセンチュリーライドは延期となりました。

  2. 7月28日(水)開催 3店合同 平日ライドやりますよ♪

  3. 2020年モデルのウィリエールGTR team Discは一…

  4. さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」撮影。

  5. 夢のコラボ?PISSEI×LAKEシューズ スポーツバイクフ…

  6. カーボンホイールが気になる方へ!

PAGE TOP