ボトルケージはもういらない?! Fabric Cageless Tool Keg

こんにちは

北浦和店です。

いきなり、寒さが本格化してきましたね。

布団が恋しいですw

さて今回ご紹介するのは

Fabric Cageless Tool Keg 

SBF価格 ¥2,200

固定方法はケージの代わりにスタッドを取り付け、そこにスライドして固定します。

ツールボトルはプラのものだと、入れる物が少ないとカタカタと音がするんですが

このtool keg はソフトケースが付いているのでカタカタと音が鳴ることはありません。

どのくらい容量があるのか見ていきましょう!

実際に入れてみると

チューブ    1本
Co2ボンベ   1本
リアエンド  1つ
携帯工具  ブラックバーンBig Switch Tool

ソフトケースは使っていません。

これくらい入ると普通にライドするには問題ないですね

固定力は入れた時にクリック感がしっかりあるので走行中に外れることはないです。

これのボトルタイプもあるので気になる方は是非見に来てください!

 

関連記事

  1. 贈答用にも!カンパのコルクオープナー入荷です!

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. シダスカスタムインソール&LAKE(レイク)熱整形シューズ作…

  4. 2020年スズパワーセンチェリーライドについて

  5. CAAD Opitmoシリーズ

  6. BGFITでロードでTTポジションフィッティング

PAGE TOP