キャットアイの広角ライトAMMP500入荷です。

冬至が近づくにつれどんどん夜の時間帯が長くなってきました。

そうなると一層重要度を増すのがライトです。

色々な形や明るさがある中でどれを選べばいいか分からないという声も意外に多く頂きます。

比較的暗いシチュエーションや、中央部分単体の明るさよりも広角での明るさを求めるなら

CATEYE

AMPP500

店頭価格¥6,600

今までのキャットアイのライトの中でもめずらしいエッジの効いたデザインでスマートな印象なので、ロードなどバイクの印象を損なわずに装着が可能なライトです。

もっとも特徴的なのは配光です。

四角い形状で、中心から、下側に少し明るさの幅を出すことで、バイク乗車中の照射位置をバイクの鼻先から照らすことが可能となり夜間走行の安心感をより高めることが出来ます。

更に横からも光が漏れるようになっており点灯の状況も確認しやすい構造になっています。

 

目的に合わせたライト選びで快適にナイトライドを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

関連記事

  1. 今乗っているバイクを山よりのカスタム

  2. PINARELLOフル内装(TICRシステム)の組立風景のご…

  3. ホイールバランスでホイールの実力を出し切れ!

  4. スペシャライズドe-bike店頭試乗会を開催します。

  5. brytonは使いやすくていいですよ!

  6. 3/15更新【彩湖モード2019】プレゼンタイムスケジュール…

PAGE TOP