シマノのミドルグレードシューズの新モデル!!

こんにちは、北浦和スタッフ齊藤です

今日は新製品のご紹介です。

 

注目のロードシューズ
ミドルグレード最新モデル「RC3

 

SBF価格 ¥14,600

サイズ展開は36~48(ワイド展開あり)

 

新しく発売されたSHIMANOのRC3は、フラッグシップモデルのRC9のテクノロジーを

継承するだけでなく、あらたなテクノロジーも採用されております。

 

最大の特徴はBOAダイヤルの位置になります!!

BOAダイヤルをシューズの中心に設置することで均等に締め付けることが出来るようになっております。

そして今作の特徴はシームレスに、ミッドソールとアッパーを一体化させた超軽量設計で、フィット感の向上を実現されました。

また、スタックハイトの低いミッドソールにすることで、足裏からペダルまでの距離が近くなり

足元の安定感が増すことでペダリング時の伝達効率を最大限に引き出します。

 

ソールはこんな感じです。

ヒールパッドが少し薄いのがちょっと心配というところです。

 

シューズの買い替えを考えている方

こちらのシューズのコストパフォーマンスかなりいいです、ぜひご検討ください。

関連記事

  1. 決算セール第1弾! RIDREY Fenix105完成車

  2. brytonは使いやすくていいですよ!

  3. コスミックカーボンUSTのツールドフランス記念モデル!各店1…

  4. 夏でも着られるPISSEI(ピセイ)ALITO(アリート) …

  5. ペダリングセミナー受講して来ました。

  6. 7月施行されるレジ袋有料化についていご連絡

PAGE TOP