ロングライドの決定版ANCHOR RL8Equipeが大特価です。

今年のイベントは軒並み中止となる中、セルフイベントがちょっとした流れになっているようです。

お客様の中でも、セルフブルべを企画されたり少数でのサイクリングに出かけられたりとそんな中でも様々工夫されて楽しんでいるようです。

ということで、当店でもロングライドにオススメのバイクをご紹介します。

ANCHOR

RL8Equipe

サイズ:450

TOP:515

基本コンポーネントはシマノ105を採用してブレーキやクランクもしっかりと純正を採用しております。

そしてクランクは短めの165mmをチョイス。

日本メーカーならではの細かいアッセンブルが光ります。

旧モデルとなりますが、カラーオーダーでハードマッドのトップコートを選択したり、フロントフォーク同色を選択したりなどオリジナルのチョイスをしております。

 

関連記事

  1. 10月12日の営業に関して

  2. 聖地・箱根を走る!BRM921箱根200に参加する話……のは…

  3. 監督のお仕事は? 新リーグJCL(ジャパンサイクルリーグ)に…

  4. SRAM Rival eTap AXSについてまとめてみまし…

  5. 【※メニュー追加しました】もてぎに向けて、集団走行の練習会を…

  6. ロードバイクを始めよう!必要なものって何?

PAGE TOP