NEWカラー【FASTEST BLUE】 PINARELLO(ピナレロ)F7納車

S様、リムのバイクからディスク仕様のバイクを検討のご相談いただいておりました。

お仕事でヨーロッパに行くことも多々あり、乗るならヨーロッパブランドで検討
以前からお店に展示してあるFシリーズ、フレーム造形含め気になっていたところ
ここへきて新色発表の案内が

気になったのは新たに発表された【FASTEST BLUE】
ピナレロジャパンのホームページだと上の画像でブルーというか、かなりネイビーが強い感じ。

【FASTEST BLUE】第一候補で進めることにしました。
ただ、よくよく確認してみると、ピナレロのホームページの掲載カラーと
実際のカラーはかなり違うことが判明。
本来はかなり鮮やかなブルーとなっております。

ただ、実際の色の近い画像などを確認していただき、鮮やかなブルーもいいのではないかとの、お言葉いただき
F7 NEWカラー【FASTEST BLUE】ご注文いただきました。

そしてホイールはホイールアップグレードプログラムを活用して
カンパニョーロBORA WTO 45DBにアップグレード

純正はMOSTの一体型ハンドルバーMOST・TALON ULTRA LIGHが標準仕様なのですが標準設定サイズが合わず
ハンドルを下取りしてステムとハンドルを別体で今回アッセンブル
させていただきました。
ピナレロジャパン様にも相談したのですがサイズ変更不可と在庫もないとの回答でした。
ハンドルステム一体型がトレンドになっておりますが、サイズ変更できないのは
ユーザーフレンドリーではないと思っており、改善いただきたいところですね。

S様納車のフィッティング最終確認してもらいました。
その前に仮フィッティングでポジションは出しているので、納車時は最終確認程度となります。

翌日シェイクダウンで荒川走ったと報告いただきました。
まだ、操作含め慣れていませんが、感動して乗っているお言葉頂きました。
この度はありがとうございました。
PINARELLOワールドを楽しんでください!!!

関連記事

  1. クロスバイク キャノンデール クイック4 をご購入でフロアポ…

  2. Opening Hours due to Pandemic

  3. 12月27日(金)の営業時間短縮について

  4. もてぎ7時間エンデューロ参加者募集中!10/19まで!

  5. テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」の…

  6. 【第二弾】MASI グラベルバイク 更に大特価!!

PAGE TOP