K様CEEPO MANBA-R納車

トライアスリートのKさま。
トライアスロンではシーポのVIPER-Rメインバイクで使っております。
ロードバイクも一台所有しているのですが、年数も経ちそろそろNEWバイクの検討となり。
当店で開催したCEEPOの試乗会に参加いただき、MANBA-R(マンバアール)を試乗して
新色のカラー含め気に入っていただきご注文いただきました。


トライアスロン専門ブランドのCEEPO(シーポ)ですが
MANBA-Rに関しては基本的には
ロードバイクジオメトリーとなっております。
CEEPOはトライアスロン専門ブランドですので、トライアスロンにおける巡行性能を
重視した設計思想となっております。
 その他にも、シートポストのリバーシブルになっておりDHポジションにした際の
前乗りポジションに移行しやすくなっております。
 またDHバーを装着すると肘置き部分がハンドル上部になり上体が高くなるり、前傾姿勢がとりづらくなります。
DHバーを装着した際に前傾姿勢に移行しやすいように、フレームのヘッドチューブ長が短めに
設計されております。
 CEEPO(シーポ) MANBA-Rはトライアスロンを視野に入れたはロードバイクとなっております。
トライアスロンをこれから始めたい方の一台目としてはかなりおススメできる一台です。

内装ハンドル採用しているので、一度事前にご来店いただき仮フィッティングを行い
納車時にはポジションはほぼ確定させておりますが最終確認でフィッティングを行います。
 お互い納得できるポジションでお渡しできました。
K様ありがとうございました。

関連記事

  1. 【完売です!!】キャノンデールの旧モデルも特価です!【2台追…

  2. 人気のPINARELLO 「GAN RS」!

  3. 限定ホイール装着のDEROSA IDOLオリジナル完成車

  4. エンデュランスロードの決定版。Specialized Rou…

  5. 2021年スズパワーセンチュリーライドについて

  6. 歩行性とグリップを備えたソールのシマノMT7&MT7R…

PAGE TOP