手作りイベント「スズパワーセンチュリーライド」参加賞キャップデザイン発表!!!

5月5日開催の手作りイベント「スズパワーセンチュリーライド」
今年は過去の焼き回しをしないオールニューを標榜に抱え
目標も高く
参加人数も200名募ろうと!!!
スタッフ一丸となって進めております。


オールニューの意気込みはセンチュリーライドで発表しているアニバーサリージャージ&当日お渡しする
キャップにも及びます。

我々がコロナ前に戻らないアフターコロナで新しく進んで行こうという気持ちもこめられております。
 今年もデザイン担当のT様&Y様に私が今年のセンチュリーライドにかける気持ちなどお話てさせてもらい、デザインも相談させていただき。
キャップデザインが決まりました!!!

以前からご参加いただいている方は、気づきましたでしょうか。
今年度はBIO RACER(ビオレーサー)製となります。

そして、毎年スズパワーセンチュリーライドに合わせて製作している
アニーバーサリージャージも
BIO RACER(ビオレーサー)製
ジャージデザインもキャップのデザインがジャージデザインの

イメージヒントが隠されていると思ってください。

ロゴの「SZP」はスズパワーの略語「スズパ」から採用しております。
素材感については下記を参考にしてください。

メルマガお願いしました参加について事前無記名アンケートで
現在150名の参加予定の回答いただきました。

スズパワーセンチェリーライド 無記名式事前アンケート中間報告です。

200名の数値目標は変わらず進めていきます。
ということでキャップも既に200個発注しました!!!
 振るっての参加お願いします!!!
コースにつきましては、現在調整中のところがございます。
3月下旬を目処にコース発表を進めております。
エントリーにつきましては4月上旬の予定です。
参加者200名に向けて、みなさんご協力よろしくお願いします。 

 

関連記事

  1. 筑波8耐、カテゴリー準優勝しました٩( ‘ω’ )و

  2. 電動コンポーネントに選択肢をSRAM eTAP再入荷です。

  3. オリジナル完成車企画第二弾!フレームを買うと…

  4. 旧アルテグラが安い!!アップグレードのチャンスです!

  5. おしゃれな街乗りクロスバイクの紹介です【在庫】

  6. 【売却済み】エアロロードのSystemsixが試乗車特価で大…

PAGE TOP