あの嵐も着ている!?MILLET(ミレー) DRYNAMIC MESHアンダーウェア!

こんにちは 北浦和店です。

国民的アイドルである嵐の松本潤さんがコンサート中に着用していると話題のMILLET(ミレー)のアンダーウェアのご紹介です。

MILLET DRYNAMIC MESH

SBF価格¥4,910

 

元々は山岳スポーツをするときの汗冷えを防ぐためのウェアとして作られました。
メッシュ生地が肌に密着して即座に汗を吸い上げて、上に重ねたレイヤーに通し広げて素早く蒸発させることで、体表での気化熱の発生を防いでくれます。

長時間運動するときや汗をかいてもすぐに着替えられないときなどに適しており、自転車というスポーツにもぴったりです。

また、数時間のあいだ歌って踊り続けるコンサートをこなすアイドルが着ているというのも理解できますね!

 

体を冷やしてしまうと疲労が蓄積されてコンディションが落ちるのはどのスポーツでも同じこと。
適切なアンダーウェアを合わせて快適にスポーツを楽しみましょう!

 

関連記事

  1. いづれはロングを目指して2018年モデル CEEPO(シーポ…

  2. スズパワーオンライン公開!!!値上前確保 SHIMANO(シ…

  3. 自転車ユーチューバーのけんたさんに紹介いただきました。

  4. ディスクブレーキに対応している小物達 輪行編

  5. 北浦和、ふじみ野店、草加店 5月22日からの営業について

  6. 9回&10回 2021年4月17(土)、5月1日(…

PAGE TOP