BLOG

スタッフブログ

パイオニアのパワーメーター3月13日でオーダー締め切りです

天気がいいと風が強いという日が続く今日この頃、3月、4月といえば、卒業や入学など節目の季節です。

 

今回ご紹介するパイオニアのパワーメーターも節目を迎えます。

2020年3月をもってパイオニアの自転車関連の商品の販売が終了するということです。

サイクルスポーツ製品をご愛用の皆様へ ~製品販売終了のお知らせ~

そして、パイオニアで人気の高いクランクに取り付けがたパワーメーターセンサーの受付が明日3月13日の受付をもって終了となります。

このタイミングで、どうしようとお悩みならばこの後は手に入らなくなるので今が最後のチャンスです。

パイオニアの保証期間の1年はパイオニア側で対応していただけるようですし、補修部品は限度はあると思いますがパイオニアでストックするということですので、買ったはいいけどそれっきりになってしまうということもなさそうです。

また、パワーメーターで重要なスマホやPCで管理するためのアプリケーションはシマノから用意される予定のものに順次移行をできるということです。

ペダリング中のベクトルフォースなど今までのサイクルコンピューター、パワーメーターでは一般的に普及していなかったデータの表示解析ができるようになった革新的なパワーメーターでもあったパイオニア。

ぜひ、あえてこの機会にお試しいただいてはいかがでしょう?

締め切りは明日、3月13日までにご来店ご来店いただきご注文ください。ご注文内容がパイオニアに受理されれば購入に間に合うということです。(クランクの発送期限も別途ございますのでご注文の際にご確認ください)

山﨑 翔一

山﨑 翔一

店長