ENVEの取り扱い始めました。

ちょっと特別なホイールを組みたいというと、必ず候補に挙がってくるのがそうです、ENVEのリムやコンプリートホイールです。

そんな、ENVEの取り扱いをこの度開始いたします。

エンヴィの考え方としての大前提は、レース専用ホイールではなく日常的に使用するレースホイールを作ることです。

そのために軽量なのに丈夫で高剛性、乗り心地がよく。よくはしり安定感も抜群に良い。耐久性が高く、メンテナンスをほとんど必要としないということを理想としています。

今回リムや、ホイールに先駆けて入荷してきたのが

STEM AERO ROAD 31.8/7-17ADJ

こちらのステムはシムが2種類付属しており、角度と長さのバリエーションがトータルで4パターンからセッティングいただけます。

そして独特なエアロ形状により抵抗を大きく抑制しています。

まずはエンヴィの良さを手軽に体感いただけるパーツから入荷ですがEnveのリムを使ってホイールの組付けなども随時受付中ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 【売約済み】超軽量ヒルクライムホイールが中古で登場【使用少な…

  2. オリジナル完成車企画第一弾!フレームを買うと…

  3. 貴重な貴重な23c対応ホイール シマノWH-9000C35C…

  4. 快適なディスクブレーキのフィーリングを保つメンテナンス

  5. 拡張性と安全性が格段に進化した 新型シナプスカーボン発表!

  6. 2022年はこれで最後の入荷!CAAD OPTIMO 入荷い…

PAGE TOP