BLOG

スタッフブログ

3月15日(日)北浦和店、ふじみ野店、草加店 オーパーク越生で開催のeBIKE試乗会参加の為臨時休業となります。

スズキでございます。
3月15日(日)
埼玉県 オーパーク越生で開催予定の

スペシャライズドのeロードバイク「ターボクレオSL」試乗会
TEST THE TURBO(テスト・ザ・ターボ)

 今回開催につきまして新型コロナウイルスの影響を考慮して一時間単位の完全予約制の形態にて実地することになりました。

下記スペシャライズドHPより。
弊社が主催するイベントについて実施可否を含めて変更せざるを得ない状況となっております。
現在、多くのライダーの皆様から試乗したいというご要望を頂いておりますが
不特定多数のお客様にイベントに参加していただくことは感染リスクが高く避けるべきと判断し、消毒のための時間が取れ、ライダー間の濃厚接触を避けられる1時間単位の完全予約制という形態にて実施させていただくことと致しました。
当ウイルスの感染防止に努める方々がやむをえず移動しなければならない時、TURBOが一つの選択肢であると多くの方々が関心を持たれているこの時期ではありますが、以下3月中に開催予定のTEST THE TURBO会場には予約された方のみのご案内になり、ご要望いただく全ての方々にはサービスをご提供できないことを予めご了承ください。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

今回試乗会開催に伴い
北浦和店

ふじみ野店

草加店

3店臨時休業させていただきます。

そしてスタッフ総出でオーパーク越生開催の
スペシャライズドのeロードバイク「ターボクレオSL」試乗会
TEST THE TURBO(テスト・ザ・ターボ)
に行かせていただきます。

ヨーロッパ市場では販売の半分がEバイクとの情報も届いている中、日本市場は今春4月から発売予定のスペシャライズド、スポーツEバイクCREO(クレオ)を皮切りに日本市場がスタートします。

 弊社はこのスポーツEバイクには大きな可能性とサイクリストの広がりがあると思っております。
もしかしたら

時速24キロでアシストカットなどロードバイクを乗っている方には理解が難しい商品かもしれません。

しかしながら、我々はスポーツEバイクにはスポーツバイク市場の裾野を広げる大きな可能性があると確信しております。

 
まず、この可能性を理解するためにもスタッフ全員がまず乗ってもらうことが大事だと考えました。
伴い試乗に申し込んだ方のアテンドを行いたいと思います。

HONDAの創立者、本田宗一郎氏の、私が好きな言葉があります。

この言葉を胸に
スポーツEバイクの可能性を理解するためにも、自分たちがまず素晴らしいロケーションで「試したり」をし、そして感じたことを全員で共有し、また試乗する方のリアルな生の声を聞きたいと思います。

3月中旬の週末の日曜日
お客様にも大変ご迷惑をおかけするかと思います
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

鈴木 卓史

鈴木 卓史

店主