2020年スズパワーセンチェリーライドについて

スズキでございます。
 新型コロナウィルスで色々な社会生活にいろいろ影響が出てきておりますね。
本日ふじみ野店に来ているのですが、いつも渋滞している場所もスムーズに通ることができ
朝のバスもいつもなら混んでいるバスも空いておりました。
 人の活動が少なくなってきているなと感じている次第です。

新型コロナウィルスの名前が世の中に出て、中国のごく一部発生したもので
 そのうち終息するだろと思っていてオリンピックも変わらず開催するでしょうと思っておりました。
それがあれ?
瞬く間に世界に広まり日本も対岸の火事ではなく、その大変の中にいる状況となってきました。
 3月にお客様よりセンチェリーライドの開催について問い合わせが何人からいただき
その時には5月中には何とか開催できる状況かなと私の中では思っておりました。
 
それが3月末頃から、オリンピック一年延期、志村けんさんの死去、東京での連日にわたる感染者の増加
首都圏への移動の自粛。
 瞬く間に社会状況がさらに一層変わってきたと思ってきております。
遠いところの話、自分は大丈夫という気持ちが変わり、もしかしたら自分も感染リスクがあるかも…そんな
気持ちになって来たのではないでしょうか。
  いまこのような社会状況で
毎年5月5日に開催、毎年楽しみにしていた方も多くいた
スズパワーセンチェリーライドですが現時点で5月5日の開催を見送ることにしました。
 
毎年参加賞で用意していた

PISSEIのオリジナルキャップ。
 開催予定で発注しておりました今回感染拡大の大きいいイタリア復興もかねて200枚注文しました。

PISSEIオリジナルキャップ本来はセンチェリーライド当日渡す予定のものですが

すでに注文した時点で、イタリアでのコロナの影響が出始めており
5月5日の納期は難しいとの返答をいただいておりました、イタリアの復興に少しでも役立てばと思い
注文はそのままにして、センチェリーライド開催した場合は後日郵送を検討しておりました。

毎年カラーを変更して制作しているPISSEIオリジナルキャップ
今年の色を決める会議、カラーセレクション委員のお客様のYさん Tさん そして私
 今回はYさんが着たくなる色、被りたくなる色を今回のテーマにしました。
落ち着いた、大人のカラーバーガンディーを制作します。

例年、PISSEIオリジナルキャップのカラーに合わせたオリジナルジャージを制作します。
こちらはデザイン案ができ次第、報告させていただきます。

PIISEIオリジナルキャップにつきましては、来年まで持ち越すか…
一部販売するかはいま検討しておりますので、結論でき次第ブログ等で発表させていただきます。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 彩湖モード2019申し込みの皆様へ 当日の注意事項メールで送…

  2. 2021年モデル入荷してまいりました!

  3. ビギナーライドで川島町にオープンしたに「武蔵野きしめん本舗」…

  4. ディスクブレーキのメンテナンスの押さえてほしいポイント

  5. ロードバイクを始めるにあたって必要なものとは?

  6. 【完売!】フルカーボンディスクロードがこの価格で!?

PAGE TOP