スズパワーセンチェリーライド 無記名式事前アンケート中間報告です。

スズキでございます。
5月5日開催 手作りイベント「スズパワーセンチェリーライド」
今回参加人数目標200名にしました!!

ただこの目標人数200名かなり大きな数字で難しい数字なのも理解しております。
いったい我々この目標人数まで届くのか?近づけるか?無謀な数字だったのか?
途中のマイルストーンが知りたくメルマガにて無記名アンケートを行いました。 
この結果を共有したいと思います。

現在138名の方が参加を希望してくださったことがわかりました。
たくさんのアンケート回答、ありがとうございます!
この数字は私たちにとって大きな励みです。
参加者の皆さんがイベントに対する期待を高めてくれていることを嬉しく思います。

目標人数まであと68名です!!
皆さん、お友達も誘って一緒に素晴らしいイベントを盛り上げましょう!

目標人数に向けて、店頭での声かけ等積極的に行います。
スタッフ一同より素晴らしいイベントを実現するために努力してまいります。

「スズパワーセンチェリーライド」は、我々としてお客さとが一緒に楽しむ素晴らしいイベントです。
スズパワーセンチェリーライドを通じて新たな仲間だったりコミニティが生まれたりもしました。
そして自然との触れ合いを楽しむことができるイベントです。
私たちは皆さんと共に、心躍る素晴らしい一日を過ごせることを楽しみにしています!

イベントに関する最新情報は、当店のウェブサイトやSNSで随時お知らせしてまいりますので、どうぞお見逃しなく!!
目標200名に向けてご協力よろしくお願いします。

関連記事

  1. Castelli 20Italiaシリーズの入荷です。

  2. スィートコース参加の皆様、お疲れ様でした!

  3. ディスクブレーキパッド・ローター洗浄講習会開催です!

  4. 突然の雨や、気温の上下の激しい時期に欲しい1枚

  5. キャノンデール在庫バイクリストをご紹介! 01/10時点

  6. SCR130km&160kmコースの注意点!その③

PAGE TOP