SL7だけじゃない!軽量オールラウンダーTARMAC SL6入荷しました。

こんにちは北浦和店です

新年1発目のニュース! TARMAC SL6入荷しました!

TARMAC といえば、昨年TARMAC  SL7が発表.発売され大きな話題となりましたね。

SL7が発表され、VENGEはなくなってしまいましたが、前モデルのTARMAC SL6はまだひっそりと息をしているんです。

そこはVENGEを残してほしかった…という声もありますがw

 

 

TARMAC SL6 SPORT DISC 105

サイズ49(適正身長:約155cm-165cm)

カラー:フローレッド/ターマックブラック

店頭販売価格 ¥396,000

 

 

TARMAC SL6 SPORT DISC 105

ワンポイントでオレンジのロゴがひっているのが素敵です

サイズ54(適正身長:約170cm-178cm)

カラー:ラグーンブルー/クールグレー-ワイルド

店頭販売価格 ¥396,000

 

 

この、SPECIALIZEDのTARMACシリーズ

20年くらい前に初代が発売され、その後は世界のレースの舞台でいくつも優勝を飾る輝かしい歴史のあるフレームです。

そのTARMACがこのSL6より本格的なディスクブレーキ化を果たし、人気に拍車がかかりました!

前SL5もディスクはありましたが、規格が今のように統一されていなかったため、あまり人気は出ませんでした(笑)

 

 

あらゆるライドに対応できる万能なフレームで、スピードを出したいときには地面に吸い付くようなトラクションでの加速を体感でき

下りはしっかり路面をとらえてくれるので、シャープなハンドリングでハンドリングを確実なものにしてくれます。

 

また、以前までは軽量モデルでもあったため、登りもグングン進んでくれます、ディスクブレーキ化で剛性が増し、ダンシング時の安定感も向上しております。

 

二台とも、ビビッドで明るいカラーリングが最近のシンプル路線とは少し違い、目立つこと間違いなしです!

是非ご検討くださいませ

関連記事

  1. 初めての一台ならこのバイクで決まり!CAAD OPTIMO1…

  2. 新しくなったCAMELBAK PODIUMのご紹介です!

  3. CateyeVolt1200ハイパワーライトのレンタル始めま…

  4. 今年最後のビギナーライド開催しました。

  5. オーバーホール増えています。合わせてグレードアップもご検討く…

  6. 「さいたまディレーブプロメカニック  ぐんぐんに愛車を洗車し…

PAGE TOP