24/1/14モーニングライド開催

 2024年1月14日(日)モーニングライド開催。
前日の雪の凍結が心配だったのですが、路面は問題なしでライド開催です。
昼間はこの時期としては気温高めの予報ですが、でも朝は寒い。
指が厳しいです、一人集合場所に向かうとき、一人じゃ絶対走らないよなーと
考えたりして、グループライドの良さを思ったりしたわけです。
 日曜日の恒例のモーニングライド、土曜日はビギナーライドで日曜日は
やや練習要素入れ頑張るライドとなっております。

4月のシーズンインも控えているのかトライアスロンの方も多く参加いただき。
CEEPOライダーが3名集まっていただきました。
本日ライド使用率NO1ブランドとなりました。


シーズンインに向けてスタートしております。
往路はこの時期名物の荒川サイクリングロード向かい風
向かい風に立ち向かいながらガンバリマス。


周回コースの休憩ポイントでちょっとまったり。

往路の休憩ポイントの「高橋商店」さん。
ライド仲間同士話が弾みますね。
いつもこの時期なら往路→向かい風 復路→追い風の流れなのですが
この日は何故か?往路&復路ともに、向かい風。
往路で向かい風頑張ったご褒美が復路の追い風なんですが、今回不発に終わりました。
 先頭を交代しながら、朝集まった集合場所に無事到着。
参加された皆さんお疲れ様でした。
 

関連記事

  1. いつでも10回まで金利無料!ショッピングローンで憧れのロード…

  2. 第二回平日ゆるぽたライド開催しました~

  3. スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

  4. CANNODALE 2024年モデルのSUPERSIXEVO…

  5. ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納…

  6. NOZA ONE かなり静かなスマートローラー

PAGE TOP