別次元の走りを。

こんにちは。 お盆休みを頂いていた訳ですけども、蔓延防止や緊急事態宣言が出ている関係で何処にも行くことなく、飲食店のアルコール提供もないという事で休みの醍醐味である昼飲みも禁じられ、することがなく自転車に乗っていました(笑) しかし台風や低気圧の影響もあり風が強く、途中非常に後悔をしました。気分転換を兼ねてのライドなのに変にストレスを感じるとはトホホです。そこで思いついたのがE-BIKE。 もう速さを求めて厳しいトレーニングはする事なく気分転換に自転車に乗りたい私にはぴったりではないか。 さてここでご紹介させて下さい。

TURBO CREO SL COMP E5

E-BIKEの枠を超える軽量性と走行性能を狙ったCREO SLの核となる新開発の”SL1.1″ユニットはそのままに、フレームをFACTカーボンからE5アルミへ置き換えることで、よりE-BIKEを使用しやすいモデルとなっております。

アルミながらスペシャライズドが培ってきたノウハウがバッチリ生かされ、軽く、スムーズでキビキビと走り、更にE-BIKEということで、急勾配を物ともせず、嫌な向かい風でも悠々です。

その中で所謂電動バイクにありがちな後ろから押されて身体が置いていかれるというイメージと言うよりは、立ち上がりの際や、踏み込んでいく際、ペダリングをアシストしてくれるような感覚でスムーズな加速を楽しめます(・・・今度の平日ライドで使おうかな)

¥550000(税込) サイズS C-T:450 TOP:538

自転車を<楽しむ>という観点ではとてもピッタリのE-BIKE。 自転車の新たな楽しみ方を示してくれる一台となっています。

 

関連記事

  1. 靴下のようなシューズカバー FOOTMAX

  2. スペシャライズドのメッセンジャーバックの在庫があります!

  3. 今頃ですが…3年越しで店長スズキ宮古島トライアスロン参加して…

  4. 平日ライドホットコース。

  5. Xplova NOZA S 入荷です。

  6. ユーチューブ「スズパワーチャンネル」第二回目の動画アップしま…

PAGE TOP