ホイール特価祭!BOMAの前後異ハイトホイールが20%OFF!

こんにちは、北浦和店 太田です!

24日、クリスマスイブに定峰の苔アート見に行こうと思って荒川に繰り出すも

いくら横風最強のZIPP様と言えども
風速8mで真横から吹きつける力の前には
45mmハイトは無力ッ……!

 

ということで即VIAに避難してシュトーレンもぐもぐしてきました(˘ω˘)

多少の風ならギミック(FireCrestのリム設計やディンプル加工)でどうにかできましょう……。
しかし各上の力(風速8m)でゴリ押しされたらFireCrestがサポートに入っているとて私の力では勝てなかったょ……(˘ω˘)

 

私は50mmハイトと45mmハイトを履かせることが多いですが、
一番いいとこどりをしようと思うと前35mm前後&後ろ50mm前後がベストだと思います。

フロントホイールにロー~ミドルリムを持ってくることで風の影響を抑えて安定したハンドリングが、
リアホイールはディープリムにすることで整流効果と縦剛性が、
なによりホビーライダー最大のメリットである見た目のかっこよさが、
それぞれバランスよく手に入る組み合わせ……。

 

ただそういった組み合わせのパッケージが
ほとんどのメーカーで用意されていないのです。

 

しかしBOMAならTh-9という最適な組み合わせがある!
さすが日本メーカー、ユーザーの声をきちんと聴いてるう~!!!

そしてなんと北浦和店では1ペア限り大特価になってます!

 

 


BOMA Th-9
定価¥158,760
SBF特価¥127,000

フロント38mm、リア50mm!
「求めていたのはこれなんです」とガッチリ握手したくなる”まさにコレ”感!

価格帯を下げるときに犠牲になりがちな軽さや剛性は落とさず
デザインと化粧カーボンを簡素化して作られたコストパフォーマンスに優れたホイールです。

ブレーキ面にはバサルトファイバー加工が施され、
熱に強くて制動力も高いため、安心してブレーキが使えます!

 

そして実は私、旧型のTh-9を持っています(‘ω’)デザインと化粧カーボン凝ってる頃のやつですね。

30km/h前後くらいが一番伸びがよく35km/hを超えるとなんとなく頭打ち感が出てくる感じ。

カーボンチューブラーなのでかなり乗り心地はマイルドですし、
ビギナーのグレードアップホイールとしても、
ロングライド用の普段履きのカーボンホイールとしてもオススメです。

 

自転車で戦うためのホイールではなく、自転車と楽しむためのホイールという印象が強いので、
より快適に走りたい見た目をかっこよくしたいエアロ効果を体感したい、という方にはぴったりだと思います!

 

初チューブラーで不安……という方も、スタッフが1からレクチャーします!

使いやすいカーボンホイール、このお得な機会にぜひご検討くださいね~!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. さいたまディレーブ監督のお仕事… 

  2. ビチアモーレ様との中古自転車買取イベント、大盛況終了しました…

  3. 新年最初のビギナーライドは運試しで川越喜多院へ

  4. ロードバイクのグラベル化はいかに。

  5. スズパワーセンチェリーライド 無記名式事前アンケート中間報告…

  6. ROTOR INSPIDERが入荷です!!

PAGE TOP