ROTOR INSPIDERが入荷です!!

こんにちは

北浦和店です

やっと入荷してきました。

ROTOR INSPIDER

SBF価格¥96,650

最近はクランク長の見直しをされる方が増えてきています。

その結果クランク長が短くなることがほとんどです。

160mm以下だとパワーメーターの選択肢がほとんどありません。

そこで登場したのがinspider 

ROTOR ALDHU に付けることができ、パワーメーターにすることができます。

ちょっと残念なのがチェーンリングが4アームのものを用意しないといけないところ

ダイレクトマウントなのでOCP設定が可能

充電方法は2inpowerと同じマグネット

ROTORのアプリを使いTORQUE360や最適なOCPを見ることができます。

普通に付けるとボルトが丸見えですが

さすがROTOR

エアロカバーも一緒に発売です。
SBF価格¥8,250

しかも削り出しです。

埃や砂などがボトムブラケットとチェーンリングの間などへの侵入を防ぎ、清掃やメンテナンスが難しい部分もしっかりと保護してくれるので取付の際は是非一緒にどうぞ

関連記事

  1. THERMOS(サーモス)真空断熱ケータイマグ(がぶ飲みタイ…

  2. 【超お得】ELITE(エリート)トレーナー下取りキャンペーン…

  3. 富士ヒルでオススメのサプリメントはコレです!!

  4. 新型105R7100系についてまとめてみました!

  5. ユーチューブ「スズパワーチャンネル」第二回目の動画アップしま…

  6. 5セット限定!ULTEGRAホイールタイヤ付属キャンペーン

PAGE TOP