定休日にlun hyper50mmディスクホイールをレンタル試乗してきました!!

こんにちは。北浦和店のバイトの遠藤です!

先日lun hyper50mmを借りて横浜まで走ってきました!

赤レンガ倉庫の脇で写真撮影。個人的にはハイトが高いとやっぱりシルエットが戦闘的で格好いいです。ここだけの話、写真を撮るときに実はどう撮れば格好よく撮れるか色々試行錯誤してました。完全な自己満足ではありますが。

実際にlun hyper50mmを履いてみて感じたことはやはり50mmの最大のメリットである巡航のしやすさです!一度スピードに乗ってしまえばもう気持ちのいい速さでずっと走れました。また40km/hを超えたあたりからはRP9のフレームの影響があるかもしれませんがそれまでと違って後ろから押されているような感覚の走りに変わりましたね。

一つ弱点ほどにはならないですが気になったのは登りのダンシングの時にしなりを感じてしまったことです。ですが50mmハイトのホイールにしては軽量なためかダンシングの振りやすさはとても感じました!

気になったしなりですが面白いことにスプリントをなると性格が変わったようにしなりをあまり感じずにグンッと進んでくれる感覚があり場面や走り方によってホイールの特徴が変わるホイールでした。

初めて履いたホイールでしたが、今とても人気になっている理由がわかったような気がします。

これだけの性能の良さを持ちながら高コスパであるのはさすがとしか言いようがありません。

lun hyperのホイールが気になった方がいましたらぜひお店の方でレンタルをしておりますのでお声掛けください!!

 

 

 

関連記事

  1. あのホイールが限定価格!?

  2. 取り扱い開始!LUN HYPER!!

  3. 【売約済み】復刻カラーのFENIXのご紹介です!!

  4. 残り僅か!CAAD13DISC Team Replica

  5. 明日のビギナーライドはお休みとさせてもらいます。

  6. TARMAC SL7 発売です!!

PAGE TOP