さいたまクリテリウム同時開催「サイクルフェスタ」足を運んでいただきありがとうございました!!

 スズキでございます。
2023ツールドフランスさいたまクリテリウム、天気にも恵まれ無事終わりましたね。
ポガチャル、クス、ベルナルの今を輝く選手、そしてサガン、カヴェンディッシュ、フルームなど、憧れのレジェンドが来て、一同にスタートラインに並んで走る。
 それがここ日本、そしてさいたま市、店から3キロ程度のところを走る
ひと昔前では考えられなことが現実になっておりました。

とくに、サガンはロード選手としては現役引退を表明しているので、スタート前のちらっとしか
見れませんでしたがこの目で走る姿を見れることができました。

 さいたまクリテリウム同時イベントして土日でサイクルフェスタが開催されました。
土日にかけて大勢のお客様がサイクルフェスタにいらしていただきました。

当店は悪魔おじさんが来る「クリーン工房」さんのブースを間借りして出店しました。

ブース販売では、特価商材中心に販売しました。
ちょっと購入した方にお話聞くと、三重県や名古屋からなど遠方からも
いらしてました。
新旧オールスターが揃う大会、遠方からでも見たいですよね。

ブースでは当店のお客様も、土日にかけて顔だしていただきました。
中には懐かしいお客様もいらして、こういう場も大事だなーと思った次第です。

過去何年にかけて特価商材を販売してきたのですが、ややネタ不足でもあるので
来年もし同じように出店できるようでしたらちょっと嗜好を変えようと思います。
ちなみに来年開催されるようでしたら10回大会とお話いただきました。
 10回記念大会で面白いこと起こりそうですよね。

関連記事

  1. 今週末が試乗会です!中でも注目すべきエアロディスクロードとい…

  2. 暗黒面に堕ちたタイヤ?!(キャンペーンもあるよ

  3. 改めてCAAD13DISCのご紹介です!

  4. 「ルコック」×「ビオレーサー」コラボウィンタータイツテンペス…

  5. ANCHOR RP8 店頭在庫並びました!

  6. かぶりやすさ抜群のエアロヘルメット、MET REVALE再入…

PAGE TOP