カネダボディトーキングとのコラボイベントがスズパワーセンチュリーライドに登場!

今年のスズパワーセンチュリーライドは、ますます盛り上がることが決定!!
なんと、今回はスズパワーセンチュリーライドゴール地点で、カネダボディトーキングとのスペシャルコラボイベントを開催することが決定しました。
カネダボディトーキングとは、サイクリストのためのパーソナルトレーニング、スポーツマッサージ、整体などを提供する専門院です。
パーソナルトレーニングスタジオとして全日本チャンピオンを輩出しております。
また金田さん自身もプロロードレーサーとして走っておりました。

1. コラボ内容
スズパワーセンチュリーライドのゴール地点では、参加者の皆様にカネダボディトーキングの専門家によるマッサージが提供します
※10分 200円です。
長いサイクリングイベントの後に、リフレッシュされた身体でゴール地点を迎えることができるのは
参加者にとって非常に嬉しいサービスですね!

2. カネダボディトーキングについて
浦和駅徒歩5分の金田 BODY TALKING(金田整体院)
体の疲労や痛み、悩みにスポーツのプロ選手からお年寄りまで体の状態に合わせて整体、スポーツマッサージ、オイルマッサージで
コンディショニングからケアを行います。

またパーソナルトレーニングスタジオとしてロードレースの全日本チャンピョンも輩出しました。
あなたの体のことだけでなくメンタルやトレーニングまでトータルに相談を承ります。お気軽にご相談ください。
当日、スタートゴール地点でマッサージ整体をしています。
お気軽にご利用ください! スズパセンチュリーライド特別割引券も配布します!!

3. カネダ氏の帯同経験
プロサイクリングチームのマッサージャーとしての帯同経験を持つカネダ氏は、トップアスリートの身体のケアに関する知識と経験を持っています。

その豊富な経験を生かして、スズパワーセンチュリーライドの参加者に、プロレベルのマッサージを提供してくれます。

今年のスズパワーセンチュリーライドは、サイクリストたちにとって一生の思い出となること間違いなしです!
ぜひ、皆さんもこの素敵なコラボイベントを楽しみにしてください。

関連記事

  1. 埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

  2. キャノンデールCAAD13リムブレーキ仕様をスペシャルプライ…

  3. 今乗っているバイクを山よりのカスタム

  4. 呼吸筋のダンベル「POWERbreathe」(パワーブリーズ…

  5. YouTube動画第4弾「スズパワーチャンネル」最近増えてき…

  6. ミドルディスタンストライアスロンに挑戦CEEPO(シーポ) …

PAGE TOP