オリンピック記念モデル IZANAGI SHORI

予約分完売となりました!

皆様ありがとうございます。

皆様、東京オリンピックのロードレースやタイムトライアルはご覧になりましたか?

日本からも新城選手や増田選手が出場しておりましたね。

さて、そんな両選手のTWITTERを見ていると見たことのない柄のヘルメットが…

これはなんだ!と思った方もいるのでは?これはAERO-R1でした…

 

数日後・・・

OGKカブトからご案内が来ました(^o^)

その名もIZANAGI SHORI(昇鯉)

お値段も通常のIZANAGIよりも少しプレミアムになっております

 

IZANAGIについてかんたんにご紹介

キャッチコピーは以下のとおりです

最高の空冷効率と、手のひらで包み込むような“至極”のフィーリングを実現。
過酷な環境で頂点に立つための実戦型ヘルメット。

アジャスターにはBoa®フィットシステムを使用した「KBF-2」アジャスターを採用しています!
 
 
頭部のフィットにきめ細かな調整と均一な締め付けを可能にするBoa®フィットシステムを搭載しており
 
頭頂部から後頭部にかけてのアジャスターアームが上下8段階に調整可能。
 
新機構ヘッドレストの幅調整機能としなやかなアジャスターアームも相まって、きめ細やかでなおかつ“極上”のフィット感を演出しています!
 
年々厳しくなる高温多湿な日本の夏を考慮し、多くのベンチレーションを設けることで
 
ヘルメット内部に熱気が滞留しないよう徹底しています!
 
 
 
サイズはあくまで目安です。 製品の設計により同じサイズ表示でも装着感が異なる場合があります。
ご購入の際は必ず当店で一度ご試着ください!
お待ちしております。
 
 

予約分完売となりました!

皆様ありがとうございます。

 

関連記事

  1. GW期間の営業予定について

  2. ロードでもMTBでも今一番アツいSRAMの話を聞いてきました…

  3. 今の時期これは必要です!!ASSOS(アソス)ティブルトゥー…

  4. スタンドにもなる携帯工具のご紹介

  5. キャノンデールキャッシュバックキャンペーンはじまります。

  6. 5月の休業日のご案内

PAGE TOP