なかなかセールにならないスマートトレーナーが30%OFFですよ!!!

こんにちはふじみ野店北川です。

やはり1月、寒いですね…
日中のあたたかい時間を使って走るのもいいですが、寒さのみならずそもそも家から出られない…という方も多いでしょう。

そうなるとやはりお勧めはトレーナーです。
一昔前は「固定ローラー」といわれるバイクを載せて後輪に負荷装置を当てるものが主流でしたが最近はもっぱら「スマートトレーナー」といわれるものの引き合いが多いです。

トレーナーの不満点によくあったのは「飽きる」ということでした。
あったかい部屋の中で乗れるのはいいけど、景色も変わらずとにかく漕ぐだけなので飽きると…

スマートトレーナー+zwiftに代表されるバーチャルサイクリングの環境が整ったことで飽きることなくトレーニングができるようになりました。
実際に購入された方の声としては、

「天候に左右されずに乗る時間を確保できる」
「平日でも30分だけでも乗ることができると週末のライドが快適」
「とにかくzwiftがゲーム的に楽しい」など好意的なお声が多いです。

導入のハードルとしてはどこのスマートトレーナーも相場としてはざっくり10万円前後のお品物。
悩ましいですよね。

今回はセールで、普段はお求め安くなることが少ないスマートトレーナーが30%OFFとなります。


在庫は写真のELITE「DIRETO XR」と「SUITTO」がそれぞれ30%OFFとなります!
11Sのスプロケットがついてすぐに始められるパッケージとなっています。
ふじみ野店店頭でのみのセールとなります。
気になったらお早めにご来店ください!!

関連記事

  1. RIDLEY FENIX A アルミのエンデュランスロードが…

  2. ディスクブレーキでもエアロなホイールを!COSMIC PRO…

  3. キーワードは「林道と渓流」?(妄想編)

  4. Oi!あのベルに新しいモデルが出たよ! knog Oiベル

  5. 梅雨の間にメンテナンス!お忘れなく

  6. 休日ライド、常設コースにダウンヒルしに行ってきました。

PAGE TOP