12月26日はダンシング講習会開催します!

こんにちは!長沼です。

最近店頭にいますと、スズパワー平日ライドをきっかけにお客様と自転車の楽な走り方、速く走る方法など<走り>にまつわる話をする機会が増えています。

ひとえに走る、と言っても<楽して走る>事と<速く走る>事ではやらなければいけない事が違います。
また<平坦を走る><山を走る>によっても走り方やするべき事が違ってくる訳です。
自転車は陸上競技で例えるなら、100mの選手(スプリンター)とマラソンの選手(クライマー)が同じ土俵で走るといった所も面白味の一つです。

そこで今後は私がプロ選手時代に培った事や、ノウハウ、私自身の体験を皆様にお伝えしていきたいと思い、より良い自転車ライフをお送り頂く為にちょっとした講習会を開きたいと思います。
今回のテーマは 楽なダンシング・休むダンシング です!

12月26日 (日) 19:30より

ふじみ野店にて開催いたします。

講習費 1,000円

夜なので実走は出来ないので座学メインでポイントポイントでローラーなどに乗って頂き、説明出来たらと思っています。

 

また今回はこのテーマでの講習会ですが、今後は皆様の現在のライディングスタイルに対する不安、不満、こうなるにはどうしたらいいか?こんな講座があったらいいな、などのお悩み、テレビで見るようなローテーションはどうしたらいいのかな、走行中のこんな風向き、どこにいれば一番楽して走れるの?
こんな時にギアはどうしたらいいの? ボトル・補給はいつどのタイミングがいいの?など
その他、走りに関する大小様々な意見を参考に今後皆様それぞれが求める快適なライドに向けての講習会が出来たらいいなと思っています。また座学的な講習会のみならず、今後は実走も含めた講習会も行っていきたいと思っていますので是非、忌憚の無いご意見ご要望聞かせていて頂ければ幸いです!

関連記事

  1. お値打ちなリムブレーキのカーボンバイクをお探しの方!!SUP…

  2. 登りも下りも速くなる!チューブレスレディで普段乗りもオススメ…

  3. 【在庫品SALE】S-WORKS 6 シューズ&EVADEヘ…

  4. ロケハンライドしてきました

  5. GrandPRIX 5000

  6. Sirrus 3.0 “Perfect for …

PAGE TOP