TURBOコットンタイヤに限定ブラックサイドがでました!

こんにちはふじみ野店北川です。

曇りの日も多くなってきてだんだんと寒さを感じるようになってきました。
しっかり重ね着で寒さ対策をしてライドを楽しみたいですね!

さてさてしなやかなタイヤとして乗り心地とグリップ感に定評のある「TURBO COTTON」に限定ブラックサイドが出ました!
レギュラー品はスキンサイドといってブラウンというか黄土色っぽいサイドなのですが今回はブラック。

TURBO COTTON LTD 700x26mm ¥11,000-/本

スキンサイドと通常のタイヤとの違いは文字通りサイドの構造の違いです。
普通のタイヤはケーシングという下地にゴムのコーティングをして耐久性を高めていますが、
スキンサイドはそのゴムコーティングがなくうすく樹脂のコーティングをされているのみ。
そのおかげでタイヤ全体がとてもしなやかになり、乗り心地とグリップ感を飛躍的に向上させています。

クリンチャー派の方にぜひおすすめしたいタイヤです!
そしてそのタイヤに組み合わせるチューブは「TURBO TUBE」をお勧めします!
いわゆる赤箱です!(牛乳石鹸みたいですが…)

このチューブも軽さとしなやかさを高めたチューブです。
SPECIALIZEDのEXPERTクラス以上の完成車にもついていることが多いです。

中身はこんな感じで作業性と保管性を高めるタルク粉にまみれています。
(個人的に都こんぶと読んでいます。)
保管時と装着時のチューブの貼りつきを防ぎます。

いままでは26mmまでの対応だったのですが、昨今のタイヤのワイド化に合わせて28mm以上にも使えるラインナップが増えました!
コチラもクリンチャー派のかたにぜひ使っていただきたい!
チューブは定番品ですがブラックサイドのタイヤは限定品です!
お早めに!

関連記事

  1. コンチネンタルGP4000S2が数量限定でお求めやすく!メン…

  2. バイクのカスタムで快適なサイクリングを!「ROTOR」「EA…

  3. 完成車ビッグセールinふじみ野

  4. TarmacPRO ULTEGRA Di2仕様 52サイズが…

  5. ROCKHOPPER SPORTが1台のみ入荷しました!

  6. MAVIC KSYRIUM ELITEお買い上げいただきまし…

PAGE TOP