DIVERGE SPORT CARBON

最近はとても過ごしやすい気温になってきましたね。私の周りでは釣りやキャンプなど単独で動けるアウトドアにいく仲間も増え、各々の○○の秋だね。というのをあちこちで聞くようになってきました。

さて、そこで今回ご紹介したいのがコチラ↓

 

specialized DIVERGE SPORT CARBON <¥330,000>

気になるサイズは54 (メーカー推奨適応身長170~178cm)

Future Shock 1.5とFACT 8rカーボンフレームを採用し、舗装路、ダート、砂利で厚く覆われたグラベルを速く、快適に走行可能です。 高い走行性能もさることながら、フォークやトップチューブなどに多くのラックマウントを採用し、しっかりと皆さんの用途に対応出来るバイクとなっております。

写真では伝わりにくいですが、見る角度により違った表情を見せるクールなバイク。 

これからの○○の秋、皆様のお供にいかがですか? ※在庫限りとなりますので気になる方はお早めに!

関連記事

  1. Tarmac Sports Disc

  2. What We Like for This Summer

  3. CJ富士見パノラマ、MTBのレースに行ってきました!

  4. Bryton Rider420入荷しました!!!!

  5. 3月3日のモーニングライドは中止です

  6. 知っておくと選びやすい、ロード用ディスクブレーキパッドの種類…

PAGE TOP