今週のMTBナイトライド、金曜夜の講習会、平日のトレイルライド!参加の皆様おつかれさまでした!

ふじみ野店スタッフサタです、すっかり暑い日々が続いておりますが夜走れば全く違って快適です!今週もいといろ乗りましたがどれも楽しかったですね~!どのジャンルも初心者大歓迎!です、MTBで遊びたいのにどうしたらいいか分からない人待ってます!


今週末のライドはナイトライド。朝のライドでは暑さがかなりきつく、熱中症にならないか心配なのでナイトライドの回数を増やしております。

川沿いを走っているとキャンプ中の人も多く、花火も上がっていました。現在の自転車のライトはかなり明るいものまであるので何人かで走ると地面や前方の見え方は昼間と変わりません。

釘が刺さってパンク修理。これも炎天下だったら大変でしたが夜なので日照りに苦しむこともなく完了でした。

また来週もナイトライドとなりますので宜しくお願い致します!

 

そして週末の夜はMTB講習会!

MTBのアクションの基本を体験したければこちら!重い・進まない、MTBがどこでも行けるし何でもできるバイクへと変わります。

X-UPの練習中ですが、空中ではどうしても回しきれなくて車体も回転してしまったりでみんなで苦戦中です。

 

そして平日にはトレイルライド!

高性能なサスペンション、29ホイール、+サイスのタイヤ、ブースト規格等々…こんな場所でグイグイ走るからこそ必要で助かります。いつも「良いものがでてくれた~!」と思いますがこれから始める人は選ぶのも一苦労です。
週末ライドではレンタル号もあるので一度サイクリングを体験するのもオススメです。

自然の中をのんびりサイクリング、時間を忘れて癒されます。
モーニングライドや夜の講習会に何度か参加された方を中心にお誘いしております。

 

平日ライドの後は毎回ではありませんが午後にストリートライド練習も行っています。

道路の縁石を想定した小さなジャンプ台でもたくさんアクションが出来ます。短時間でもライドした感じが味わえてちゃんと練習にもなるのでストリートトライアルの楽しみも広げていきたいですね~!

 

1週間に何種類かいろいろ乗っております、気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します~!!

関連記事

  1. 解決策はお店にある?!ボトルケージアジャスタあります!!

  2. 売れております!!【ROVAL Rapide C38】

  3. 年内までにメンテナンス予定の方はお早目に!

  4. クロモリをお探しなら!当店在庫最後の1台!GIOS STEE…

  5. 水曜日は展示会へ行ってきました

  6. 最近のメンテナンスなどなど。

PAGE TOP