クラシックなスタイルのクロモリグラベルバイク MASI TAVOLO

こんにちは、ふじみ野店北川です。
グラベルバイクがもう1車種入荷しました!
おなじくMASIのTAVOLOというバイクです!
MASI TAVOLO Tiagra
メーカー希望価格¥218,900-(税込)
これはぜひ現物を見ていただきたいバイクです!
薄いグリーンのようなカラーにパールのコーティングがされ、そのうえでフレーム前半はマット仕上げ、後半はグロス仕上げと手が込んでいます。


コチラはストレートなカーボンフォークにキャリアダボも装備されています。


装着されるタイヤは40C!太い!
それでもフレームとフォークにはまだクリアランスがありカスタムの余地を残しています。

モデル名は「Tiagra」となっていますが、クランクとRメカは「GRX」装備です。
このモデルはブレーキはケーブル式の「機械式ディスクブレーキ」となっています。
価格設定のため機械式になっていますがディスクブレーキは「油圧で使ってこそ」だとおもいますので、長い目で見た場合のベースのバイクとしてもいいかもしれません。
クロモリフレームなので見た目もクラシカルで飽きにくく長く付き合える一台だと思います。
そろそろ秋ヶ瀬バイクロアの情報にそわそわし始める季節ですね!

ツーリングもヨシ、キャンプもヨシ、グラベル遊びやシクロごっこもよし。
タイヤが減ってきたら一回り補足して通勤快速仕様も面白いですね!
ホントにカッコイイので一度見に来てください!!

関連記事

  1. Twitterで「いいね」しまくってホイールを買ってもらった…

  2. Tarmac Sports Disc

  3. トレーニングのよもやま話

  4. 1/20モーニングライドお疲れさまでした!

  5. バイクロア チームラリーに参戦してきました!

  6. センチュリーライドの試走とヒルクライムと機材

PAGE TOP