商品見つけてきました!!!MASIのグラベルロード BRUNELLOが入荷です!!!

こんにちは、ふじみ野店北川です。
エントリーからミドルのバイクの流通がまだまだ悪いですがとても良いバイクを発掘しました!


MASI BRUNELLO
メーカー希望価格¥262,900(税込)
アルミフレームにGRXが組まれたグラベルロードです!
個人的に幅広い利用用途に対応できるグラベルバイクはイチオシです!
グラベルといっても必ずしもダートを攻めたりしなければいけないわけではなく
オンロードを走っても非常に軽快さと安定感のバランスが良いのです。
現代版のツーリングバイクと思っています。


さわやかなブルーのグラデーションがイイ感じですが、このフォーク形状も振動吸収を目的として最近よく見る形状です。


チェーンステーも左右非対称で右側が大きく下がっています。
これにより太いタイヤを履いた時に干渉しにくくなっています。


ほら、こんな感じに。

そして最近グラベルバイク、MTBでも相談の多いドロッパーポスト用のケーブル穴も開いています。
(アルミフレームの場合BBの上を通すことができないため)


そしてハンドルもこのジャンルではトレンドの「フレア型」ハンドル。
下側が幅広になっています。
安定感の向上やフロントバッグをつけた時に干渉しにくくなっています。
ギヤ比は一般的なロードよりも軽めになっています。
速く走ることが目的ではない、まったりとツーリングがしたい。
時々ダートにも踏み込んで楽しみたい。
そんな方協力にプッシュしたいバイクです!
店頭にあるうちにぜひご覧ください!!

関連記事

  1. 通勤・通学を応援!SIRRUS(シラス)スタンドキャンペーン…

  2. MTBモーニングライド、平日ライド、週末の講習会、梅雨の合間…

  3. バイクロア チームラリーに参戦してきました!

  4. いよいよCOMPグレードが発表!同時にSRAM RIVAL …

  5. インナーウェアーを着てこの猛暑を乗り切りましょう!

  6. カーボンホイールがいよいよここまで!!New ROVAL R…

PAGE TOP