E-bikeの試乗車を増やしました!Turbo CREO & VADO SL

こんにちは、ふじみ野店北川です。

クリスマスが終わると一気にお正月モード。
洋から和へのふり幅がすごいですね!!
今年は定休日を絡めていつもよりも長いお正月休みとなります。
一方で子供たちは若干の冬休み短縮とのこと。いない間にSwitch独り占めします(笑)

さて年末滑り込みですが、e-bikeの試乗車を増やしました!!


コチラは以前からご用意しております、ロードタイプの「Creo」
サイズはXSで用意しています。

こちらにはFutureShock2.0が搭載されています。
e-bikeとFutureShock2.0のフィーリングをお確かめいただけます。


そして今回追加いたしましたのはクロスバイクタイプのVADO SL 4.0EQ
フェンダーやラックのついたモデルになります。
サイズはSサイズで用意しています。

それぞれサイズは小さめなのですが、アシスト感などはしっかりと体験できます!!

実はCreoもVADOもモーターとバッテリーなどのアシストユニットは共通なんです。
それぞれの違いは乗車姿勢やフレーム設計、アッセンブルされるパーツ類の違いです。
なので本質的には加速感などは同じなのですが、体感的な違いを感じることがあります。
その違いも乗り比べることができます。

また繰り返しお伝えしているこれらに使用される「SLユニットの利点」
それは圧倒的な軽量性、スポーツバイクとして楽しめる自然なアシスト感、フレームとユニットを自社開発のため、それぞれを「最適な形で、最適な場所に」搭載することができました。
それとスマホアプリと連携すれば任意でアシストレベルを変更したり、心拍系と連動させたコントロールなども可能です。

もう一点特徴的なのはボトルケージに収まるスマートな外部バッテリーの使用が可能なこと。
これによって航続距離を延ばしたり、充電の利便性を上げたりできます。
ぜひ店頭でご試乗いただきSPECIALIZEDのE-bikeシリーズを体験してください!!
ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 12/23モーニングライドお疲れさまでした!

  2. GW直前!!4月27日輪行講習会を行います!

  3. ロードにもクロスにも見かけるフロントシングルはどうなのか

  4. 4月14日モーニングライドお疲れさまでした!

  5. 7/1モーニングライドお疲れ様でした。

  6. Most Versatile Bike on The Roa…

PAGE TOP