スペシャライズドのフレームから組むなら「S-BUILD」があります!

こんにちは、ふじみ野店北川です。
先日のSW Tarmac SL7試乗会は、ふじみ野店も北浦和店も盛況となりました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
ご注文も引き続きお待ちしております!!!!

さてSWクラスになると完成車として買うほかにフレームから組む、という方法もありますね。
スペシャライズドのフレームセットをお求めの場合、「S-BUILD」というプランを使って
・ハンドル幅
・ステム長
・クランク長
・ホイール
・サドル
などスペシャライズド製品とシマノ製品の組み合わせの中からチョイスして選ぶことができます。
完成車の場合はハンドル幅、ステム長、クランク長などはフレームサイズに対して決まったものになっていますがこれがそのまま合うとも限りませんし、ホイールを選びたい!というご要望もあるかと思います。

「S-BUILD」について詳しくはこちら

 

非常に魅力的なプランなのですが、一つだけ条件があります。
それは利用にあたっては「RETUL-FIT」を受けていただくこと
VENGEやTarmacSL7などケーブル類の内装化がどんどん進み、組んだ後の大きな調整はしずらくなってきています。
バイクを組む前にFITを受けていただくことであらかじめ、最適な組み合わせを確認して数値化することができます。
フィットバイクにフレームのサイズを設定しそこからサドルの高さ、ハンドルの高さ、遠さなどなど…をモーションキャプチャーを使い、お客様とフィーリングの確認をしながら作っていきます。


そうして出来上がった数値をもとに各種パーツのサイズをチョイスし、スペシャライズドへオーダーします。

先日オーダーしましたSW Tarmacの追加カラーのフレームが何本確保できるかわかりませんがそれを組むときにはぜひご利用いただきたいサービスです。
RETUL-FITも受付中です!
予約可能日についてはお問い合わせください!!

関連記事

  1. Roubaix Disc Elite MY2017 size…

  2. MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

  3. 当店の強みは「フィッティング」納車の際もしっかりサポートしま…

  4. 追記あり)ブルベ専用!?グローブ「スティンガー4」

  5. 11/25モーニングライドお疲れ様でした!

  6. ディスクロードのアップグレードもお任せください!キシリウムエ…

PAGE TOP